レビュー 2件中 1-2件
5.0
沢山の美味しそうな品を作っていただき、大変満足しています。冷凍方法等についても詳しく記載いただき助かります。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。...
2019年 10月の利用者
今日はおもてなし料理をありがとうございました!
どのお料理も美味しく、みんなですべて余さずいただきました。とくにラザニアは美味し...