レビュー 284件のサポーター
4.99
2026年 05月の利用者
いつもありがとうございます!
2026年 04月の利用者
いつも本当に美味しいお料理をありがとうございます!
今回息子の大好物ばかりだったようで、すごい勢いで食べ進めています。笑...
2026年 04月の利用者
とても手際良く、沢山作っていただきありがとうございました!またお願いしたいです(^ ^)!
2026年 04月の利用者
本日もありがとうございました!美味しく頂きます。
2026年 03月の利用者
今回もありがとうございました!不在の中のお願いとなってしまい申し訳ありませんでしたが、家に帰ってきて冷蔵庫にたくさんのご飯が入っているのを見て幸せな気持ちになり...
2026年 03月の利用者
本当に毎回美味しいおかずをたくさんありがとうございます!子どもたちも美味しいと大満足です。
2026年 03月の利用者
いつも家族で美味しくいただいてます。冷凍できるメニューも嬉しいです!またよろしくお願いします。
2026年 03月の利用者
息子もモリモリ食べてくれ、大人たちも健康的な食事に心も身体も嬉しくなりました!ありがとうございました!
2026年 03月の利用者
本日はありがとうございました!!栄養たっぷりの離乳食を作ってください、本当に助かりました。
2026年 03月の利用者
今日もおいしいおかずをありがとうございました!
2026年 03月の利用者
今日もとっても美味しいです!!
息子もうまいうまいとすごい勢いで食べていました。いつもありがとうございます□
2026年 02月の利用者
今日もとてもおいしかったです!ありがとうございました!
2026年 02月の利用者
今回もありがとうございました!帰る際に息子が寂しがっておりました、、!笑 またよろしくお願いします!
2026年 02月の利用者
いつも美味しいおかずをたくさんありがとうございます!
2026年 01月の利用者
本日もとっても美味しい料理をたくさんありがとうございました!
2026年 01月の利用者
今回もありがとうございました!!息子ももりもり食べていました!
2026年 01月の利用者
初めてお願いしました。バランスよくおかずを美味しいおかずをたくさん作っていただきました。早速夕飯にいただきました。あとは冷凍したりと私が仕事で留守の時の家族の食...
2025年 12月の利用者
今日も品数多く、美味しそうなメニューの数々、ありがとうございました!
上の子がラザニアを「美味しくて止まらない、毎日食べたい」と大絶賛でした。...
2025年 12月の利用者
本当に素敵なお料理で感動いたしました。 ありがとうございました。
2025年 12月の利用者
いつもありがとうございます!!息子がちょこちょこ邪魔してしまい申し訳ありませんでしたが構っていただけて嬉しそうでした!