レビュー 31件のサポーター
5.0
2026年 06月の利用者
ありがとうございました
2026年 06月の利用者
お料理美味しくいただきました!
いつもキッチンも綺麗になっているので気持ちいいです。またよろしくお願いいたします。...
2026年 05月の利用者
いつもありがとうございます
2026年 05月の利用者
ありがとうございました!
2026年 05月の利用者
予定より一品増やして欲しいと当日言ったにも関わらず笑顔で対応いただきありがとうございます。
私が色々と抜けが多いですが、対応力にも感...
2026年 05月の利用者
いつもありがとうございます!最高です!
2026年 05月の利用者
子どもがさつまいもチップスを喜んで食べました!新玉ねぎのドレッシングも美味しくいただきました!いつも美味しいお料理とお心遣いありがとうございます。...
2026年 05月の利用者
子どもがパクパク食べてくれるので、ありがたいです!私も美味しくいただきました。
また、よろしくお願いいたします。
2026年 05月の利用者
豚肉のすき焼きうどんも美味しかったです!ありがとうございました。
2026年 05月の利用者
二回目でしたが今回も大変素晴らしいお料理の数々を作ってくださり感謝しております。
2026年 04月の利用者
すべておまかせでお願いしましたが快くお引き受けくださり、事前のやりとりもレスポンス早く非常にご丁寧でした。
当日お会いしたときもとても感じのよい方で...
2026年 04月の利用者
今日も時間いっぱいサポートいただきありがとうございました!!子どもがそぼろ丼を完食しました!またお願いいたします。
2026年 04月の利用者
余った食材で、一品作ってくださっており嬉しかったです。またよろしくお願いいたします。
2026年 04月の利用者
離乳食もお願いできるので助かります。またよろしくお願いいたします。
2026年 03月の利用者
いつも手際よく作ってくださいます。美味しいお料理をありがとうございました。
2026年 03月の利用者
さつまいもの甘煮など、ひと手間かけてくださりありがとうございます!鶏の照り焼きもとっても美味しかったです。またよろしくお願い致します。...
2026年 03月の利用者
全部美味しかったです!!
余った時間でお味噌汁もありがとうございました!
2026年 03月の利用者
ありがとうございました!普段では行き届かないところまでしていただきとっても助かりました。
2026年 03月の利用者
こちらの要望に応えてくださりありがとうございます。
2026年 02月の利用者
お願いしたパンですが、しっかり焼けていて美味しかったです。またよろしくお願いいたします。